♦︎おしゃれな秋のワンマイルサンダル♪アウトレット残りわずか!♦︎#秋サンダル

「そのサンダル変わったカタチ!」と言われたら??

「そのサンダル変わったカタチ!」と言われたら??

✱お陰様で155名のサポーターの方に応援をしていただき、「目標達成率378%」になりました!!(5/17,0:10現在)とても励みになっています!心から感謝申し上げます✱


グルズサンダルを履いていると、

「なん、その形!」「変わったカタチしたサンダルだね。」「変なカタチ!」など、その見た目へのツッコミは嬉しいかな?!つきものとなります。

応援購入で買っていただいた皆様のお手元に届く頃には梅雨も明け、真夏の熱波が日本中を覆っている頃と思われますので、グルズはすぐにデビューを迎えることになるでしょう。しかしここでつきものなのが、自分以外の人がそのサンダルを初めて見た時のリアクションです!

「なんか変なカタチやね。」
。。ですよね。

もちろん、適当にこうなったのではありません!

グルズのユニークで独特なこの形。実はインドにルーツを持ち、かの"ガンジーも履いていた"という、インドに何千年も前から伝わる伝統的な木製の足形に由来するもの!
(☆写真1:インドの木製の足形)
この形はインドでは「ヨガサンダル」と呼ばれるそうで、グルズはこの伝統的なカタチからインスパイヤされ、現代の私たちのスタイルと機能性を見事に融合し作られた、まさに、「モダン&クラシカル」の逸品だと言えます!

「グル」とは、サンスクリット語で「先生」や、その道を極めた尊敬すべき人のことを現します。(ヨガの伝道師もグルと呼ばれますね。)
グルズのグルは正にここから来ています!

これからみなさんの身近に起こる、見た目ツッコミには、ぜひそんなプチ情報をもって、お相手にたくさん自慢していただきたいと思います^^

※↑2枚目は足首のストラップさえもありません!これで歩ければあなたも「グル」の仲間入り!

(※↑写真3枚目はグルズの創業者Prem。彼はフロリダ在住ですが、インド系アメリカ人。自らのルーツを大切に後世に繋いでいきたいという想いからグルズはスタートしました。と、この話はまたいつかお伝えできればと思います)

 

さて、ガンジーは数々の名言をこの世に残しています。
「明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ」
などは有名ですが、

その中でも私が特に今の状況にピッタリだ!と勇気付けられた名言を一つだけご紹介させてください。

「重要なのは行為そのものであって、結果ではない。行為が実を結ぶかどうかは、自分の力でどうなるものではなく、生きているうちにわかるとも限らない。だが、正しいと信ずることを行いなさい。結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ」
♦マハトマ・ガンジー♦

(ず~~~ん。)
残り11日間もできることをやる!精神で頑張ります。
一日も早く皆様にリターンが届けられますようにスタッフ一同頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します!

皆様にとって良い一週間となりますように。

代表 Mimi

ガンジーのその他の名言集はこちらのサイトにまとめてありました。ご興味のある方はぜひどうぞ。
https://iyashitour.com/meigen/greatman/gandhi