Happy Gurus New Year! ~2022~新年のご挨拶

Happy Gurus New Year! ~2022~新年のご挨拶

昨年5月にグルズが日本初上陸を果たしてから、たくさんの方々にご愛顧いただき誠にありがとうございました!!

2022年、皆さまにとって健康で益々ご活躍の一年となりますように!

グルズとしては、本年も確かな価値と信頼、そしてサスティナブルマインドをさらに日本中へと広めることができるよう精進してまいります!


発売以来、多数のメディアで取り上げて頂いたり、渋谷ヒカリエでのPOPUPを初め、福岡岩田屋コレクションへの出店等、お蔭様で国内でも有数の厳選された会場で直接お客様とコミュニケーションを取りながら商品をお伝えすることができました。


グルズにとって、皆様の一言ひとことが本当に励みとなり、また貴重な財産となりました。心からお礼申し上げます。

 

2022年もぜひ、おしゃれとエシカルを足元から!

まだまだ寒い毎日ではありますが、グルズのこと忘れないでくださいね~~!!

2022年1月吉日 Gurus Japan スタッフ一同

 

 

【重要なお知らせ】
1月11日(火)からグルズサンダルの価格を100円値上げさせて頂きます。

(現在)5,300円→(新価格)5,400円 
              ※税抜き100円の値上げ



コロナ渦で原材料費・輸送費・原油価格の高騰、また対米ドルの為替変動による影響は予想以上に大きく、苦渋の選択ではありますが、Gurus Japanは、商品を適正な価格で皆様に継続的にご提案させて頂きたいと考え、値上げに踏み切ることにしました。

具体的な理由として▽

♦︎輸送費:昨年に比べ1.4-5倍
♦︎対米ドル:1年前と比較して10円以上の円安

何卒ご理解を頂戴できれば幸いです。
これからも変わらぬご愛顧をぜひよろしくお願い致します。

Gurus Japan CEO 
Mimi Inokuchi