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FAQ

【お問い合わせ先】
Gurus Japanカスタマーサポート窓口
hello@gurus.jp


《よくある質問》

Q: 商品はどのくらいで到着しますか?

- 発注日より最短2日~5日程度で到着となります。
( 発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。)

※上記の期間は営業日基準となります。日祝は発送業務を行なっておりません。

 

Q: 送料はいくらかかりますか?

- お買い物金額合計が8,000円以上の場合は送料無料
- 上記以外の場合、全国一律700円(北海道・沖縄・離島を含む)

 

Q: どのような支払い方法がありますか?

- 下記お支払い方法からお選び頂けます

  • クレジットカード
  • amazon pay
  • Paidy
  • Paypay,LINEPay, メルペイ
  • Apple pay
  • Google pay

 

Q: 注文した商品の追跡はできますか?

- 追跡可能です。発送確認メールに記載されている、伝票番号というところをクリックすると、現在、発送された商品がどこにあるのかを調べることができます。

 

Q: 商品をキャンセルしたいのですが。。。

- 発送前の場合は注文をキャンセル受け付けております。お手数ですがメールhello@gurus.jpまでご連絡ください。発送後の、商品の変更・キャンセルは一切お受け致しておりませんので、ご了承ください。

 

Q: 注文、入金したのに連絡が来ません

- ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。お手数ですが、今一度登録メールアドレス、迷惑メールフォルダ内をご確認お願いいたします。

 

【返品・交換について】

- 不良品・ご注文と違うものが届いた場合を除いてはお客様都合による返品・返金はできません返金ポリシーの項目3)

- 商品に汚れをつけたり、ご試着されたものは交換/返品できません。また、到着から5日営業日以上経過した商品も交換/返品できません。

- 不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

※ご購入されたものが限定カラーの場合、サイズ・数量がもともと限定的なため、同カラーへのサイズ交換ができない場合があります。その場合は在庫がある他カラーへのサイズ交換とさせていただきます。不良品以外の返品はできません。(返金ポリシーの項目3)万が一交換したい商品が品切れの場合は、お客さまのお申し出により払戻し処理を進めさせていただきます。

♦サイズ交換ー 申し訳ございませんが初期不良以外のお客様都合のサイズ変更はお受けしておりません。※ご購入前に必ずサイズ選びについての詳細ページをご確認いただくように記載させていただいております。