【お問い合わせ先】
Gurus Japanカスタマーサポート窓口
hello@gurus.jp

《よくある質問》

商品はどのくらいに日数で到着しますか?

- 発注日より最短2日~5日程度で到着いたします。
( 発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。)

※上記の期間は営業日基準となります。日祝は発送業務を行なっておりません。

 

送料はいくらかかりますか?

- お買い物金額合計が8,000円以上の場合は送料無料
- 上記以外の場合、全国一律700円(北海道・沖縄・離島を含む)

 

どのような支払い方法がありますか?

- 次のお支払い方法からお選び頂けます

  • クレジットカード
  • amazon pay
  • Paidy
  • Paypay,LINEPay, メルペイ
  • Apple pay
  • Google pay

 

注文した商品の追跡はできますか?

- 追跡可能です。発送確認メールに記載されている、伝票番号というところをクリックすると、現在、発送された商品がどこにあるのかを調べることができます。

 

商品をキャンセルしたい

- 発送前の場合は注文をキャンセル受け付けております。お手数ですがメールにてhello@gurus.jpまでご連絡ください。発送後の、商品の変更・キャンセルは一切お受け致しておりませんので、ご了承ください。

 

注文、入金したのに連絡が来ない

- ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性が多々ございます。お手数ですが、今一度お客様ご自身にてのご確認をお願いいたします。

 

返品・交換について

- 不良品・ご注文と違うものが届いた場合を除いてはお客様都合による返品・返金はできません。返金ポリシーの項目3)

- 商品に汚れをつけたり、ご試着されたものは交換/返品できません。また、到着から5日営業日以上経過した商品も交換/返品できません。

- 不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

※ご購入されたものが限定カラーの場合、サイズ・数量がもともと限定的なため、同カラーへのサイズ交換ができない場合があります。その場合は在庫がある他カラーへのサイズ交換とさせていただきます。不良品以外の返品はできません。(返金ポリシーの項目3)万が一交換したい商品が品切れの場合は、お客さまのお申し出により払戻し処理を進めさせていただきます。

♦サイズ交換ーお受けしておりません